レディースレザー こんなセットアップは如何でしょう

電話でもお店でも、「レザーをセットアップで着たいんだけど」といった要望をお客様から頂戴します。

レザーのセットアップというと、よく黒のレザージャケットに男性は黒の革パン、女性は黒のスカートのイメージが強いのか、よくこの組み合わせで購入される方が以前は多くいらっしゃいました。

旧ニチワ時代は毎年ミュージシャンのお客様が「ライブのステージで着るから」と、複数枚購入なんて事もありました。

今でも上下とも黒との要望もいただくのですが、最近では上下のセットアップよりも、同じ素材や色目のジャケットとベストをアンサンブルで着られるお客様が多く、たとえばニチワレリュームでも、「131019 ニュービジョンテーラード」と「1330005 ラムツートンベスト」などを一度にご購入いただくケースが増えてきました。

この様に、2スタイルのレザーを組み合わせて楽しまれるお客様もいらっしゃる反面、レザーの組み合わせはハードな印象で、特に上下セットアップはそのイメージが強いとお客様から言われることもよくあります。

そこで今回は、軽いイメージで楽しめる新しいレディスレザーのセットアップをご提案してみます。

写真の組み合わせ。「1810034 シンプルモードジャケット」と「1820005 ミモレスカート」の上下は如何でしょう。

実はこの組み合わせは、カタログ撮影時にご協力いただいている女性スタッフとモデルのスタイリストさんが、是非一緒に撮影したいとの提案で出来た組み合わせ。

キレイ目のコーラルオレンジの上着に落ち着きのあるカーキグレーのレザースカートを組み合わせることで、明るいながらも落ち着き感のあるセットアップレザーが完成しました。

実際に今回のカタログの掲載を見て、両方ご購入されるお客様が大変増えております。

ニチワレリュームでは今までにない色目のコーラルオレンジのレザージャケットに、以前から要望の多かった膝丈のレザースカート

特にスカートは今迄ファースト製品では必ずと言っていいほど黒展開が主流でしたが、今回はとてもきれいな色目だからと、女性スタッフ全員一致でカーキグレーのみ商品化。

フロントとバックの丈を変えることでフレアー感が増し女性らしさもアップしたミモレスカートに注目です。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)