レザー初心者におすすめ ゴートスキン革ジャン&ジャケット

10月も今日が最後。
いよいよ11月からは臨時店舗も開催します。

今週に入り、早くも東京店舗の開催についてのお問い合わせも多くなって来ました。
店舗開催まであと10日程。今は準備でバタバタですが、スタッフもお客様とお会いできるのを楽しみにしております。

さて、カタログの特集記事は見て下さったでしょうか。

今年はカタログ内で3ページの特集ページを掲載しました。

特集内容は大きく4つ。
ハイグレードレザープレミアムレザーメンズレザー5Lセミオーダーのご提案、レディスイタリアンレザー

詳しくは当サイトの特集ページにて掲載しておりますが、今回はその中からプレミアムレザーゴートスキンをご紹介。

軽さと肌理の細かさが特徴の山羊革ゴート。
ラム革に比べてややコシ感が強い分、とても丈夫でアクティブに楽しめる素材ですが、なんと言っても嬉しいのはラムに比べてプライスがお手軽なこと。

お手軽だからと決して素材が悪い訳ではありません。

もちろんラム革の風合いには勝てませんが、それに負けない質感と時折見せるワイルドな表情はまさにゴートならではです。

ゴートと一括りに言ってもクオリティの差はまちまちです。

肌理の粗い格安素材もあれば、これってラム革?と思える物まで存在します。

今回ニチワレリュームで使用するのはもちろん後者のタイプ。

黒と茶色の濃色限定でしたが、今年2月という早い段階で革を抑えたこともあり、ネイキッドタイプの革を用意することが出来ました。

ネイキッドタイプとは革になるべく手を加えず自然そのままの風合いを活かした革。
ナチュラル故に誤魔化しのきかない素材ですので、それなりの質が要求されます。

写真はそんなゴートで作られた、胸ジップの遊び心がポイントのライダースタイプの革ジャン。
ハード寄りながら、パーカーや白Tとも相性がいいスタイルに仕上がっています。

今回はこのタイプ以外にもテーラードとミリタリータイプのレザージャケットの3スタイル用意しました。

いずれもお求めやすいプレミアム価格ですので、レザー初めての方や、気軽に羽織りたい方におすすめ。

更に素材はもちろんですが、ディテールにも妥協はしていません。

3スタイルともニチワレリューム上位プライス同様に、裏地の配色パイピング使いなどディテールにも拘ってますので、リーズナブルながらもレザーの高級なイメージを損なわない作りのレザージャケットになっています。

お手頃ながらも高級感漂うゴートスキンプレミアムプライスシリーズ。

ご興味がありましたら、是非カタログとWEBにて特集記事をご覧ください。

ゴートスキンプレミアムシリーズ展開商品
1110045 ゴートネイキッドスタンド
1310028 ゴートネイキッドテーラード
1320012 M-65ゴートネイキッド

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)