人気完売中のメンズレザーダウンジャケットが入荷しました。

2018年もいよいよ残り2日。

ニチワレリュームの年内通販業務は27日で終了しましたが、28日は早くも来期企画について、そしてサイトメンテナンスや名古屋催事準備と年内業務はまだまだ続きます。

なんだかんだで年末ギリギリまでバタバタですが、そんななか先日最後の追加生産品「1120034 ラムシームレスダウン」が入荷してきました。

このシームレスダウン、カタログ配布時期からの人気商品で東京開催時には早くも品切れ状態に。

ナチュラルタッチの風合いと軽い着心地もそうですが、なんと言っても独特の表情が人気の理由。

カタログの表紙にも使われただけあって、記録的暖かさの10月から絶えずご注文をいただいていました。

そんなレザーダウンですが、一番の心配は年内納期が間に合うか。

肌触りと着心地を追求した革の為にストックがなく、また代変えできる革もない事から革その物から生産をスタート。

革だけでなく途中アクセサリーの手配等、心配事が多々ありましたが、なんとかご予約を頂戴していたお客様へのお届けも年内に完了することが出来ました。

そしてそして、もちろん名古屋開催にも投入予定。

中部地区在住で、通販では商品が分かり難いとお悩みでしたら、ぜひ実際の商品を確かめに名古屋開催にお越しください。

きっとその風合いにご満足いただける自信作、スタッフ一同、年明けの名古屋レザー店舗でお待ちしております。

そしてニチワレリュームもつかの間の正月休みに入ります。

スタッフも皆、実家に帰ったり家族兄弟で集まったりと予定は様々。
ほんの数日間の間ですが、1月の催事開催前にしっかりと充電して元気に年明けを迎えたいと思います。

とか言いながら、私の正月はニチワレリュームになってから5年連続38度以上の熱を出して、まさかのリアル寝正月。

さすがに家族だけでなく、会社スタッフにも今年は気を付ける様にと言われる始末。
記録更新にならない様、ここ数日は色々と気を付けているのでたぶん大丈夫かと思うのですが、はたして…

今年最後のブログは、個人的な風邪話というなんともお粗末な内容でですが、皆様も風邪に気を付けて新年を迎えて下さい。

本年もニチワレリューム公式サイトにお越しいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)