レザー専門店ニチワレリュームそごう千葉店 初日から大盛況

今月25日にオープンしたニチワレリュームそごう千葉店(ジュンヌ4階)

昨年に続いての開催ですが、今年は千葉在住の会員様への事前告知や、そごう千葉店様のご協力などもあり、開催して3日ほどですが昨年を大幅に上回るお客様にお越しいただいております。

特に初日は記録的な豪雨の中でのご来店、本当にありがとうございました。

なかには出張ついでとはいえ、北海道から来て下さった会員様もいらっしゃいました。

順調にスタートしたそごう千葉店ですが、販売してくれるのは全員が昨年と同じスタッフ。

全員が馴染みの顔で安心なのはもちろんですが、なにより嬉しいのは全員が凄く優秀なこと。

勉強熱心で春先には企画会議にも参加してくれたりもし、今では二年目とは思えないくらい革の知識も豊富。
しかも全員がニチワレリュームのレザーを購入し、それを着ながら本革の良さをお客様にアピールしてくれています。

また、そごう千葉店の社員さんも昨年と同じスタッフ。

毎日何度も売り場に足を運んでくださり、とても仕事がやりやすい環境を作ってくれています。

レザー衣類は革のランクが様々。

ネット購入した商品が想像より良かったならまだしも、逆に悪かったりイメージとかけ離れたりしてガッカリされた経験、ネット通販ではありがちです。

千葉そごうでは、実際の商品に触れてご確認できる絶好の機会でもあります。

気になる革ジャンレザージャケットがありましたら、是非、ニチワレリュームそごう千葉店で商品をご覧になってみて下さい。

優秀なスタッフが笑顔でお待ちしております。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)