2019年 新作レザージャケットが全て揃いました。

いきなりですがゴメンナサイ。

ここ2週間程、ご予約と先行受注の商品入荷に伴う発送業務と、カタログ送付後にご注文が集中した事により、一部商品のお届けにお時間を頂戴しております。

ニチワレリュームでは、事務所から車で2時間30の場所にある倉庫に商品を保管しておりますが、倉庫からの出荷はしておりません。

出荷前に専門のスタッフの最終検品を行なうため、必ず事務所からお客様へ発送するようにしております。

そのため事務所在庫が無くなり次第、倉庫から商品を移動しますのでどうしても時間が必要になります。

なるべく早めに手配して一日でも早くお届けする様、日々スタッフ頑張っておりますので、商品の到着までもう暫くお待ちください。

そして冒頭にも書きましたが、入荷待ち商品が先週末に全て入りました。

これで2019年の新作レザーはレザージャケットからレザーコートまで、全て出揃いました。

本当にお待たせしました。なかでも予約から人気が集中したレザージャケット1310034 デンバーワイルドウォッシング」や「1320014 ラムフーテッドキルト」をご予約いただいたお客様からは、特に多くのお問い合わせをいただいておりました。

先行受注、ご予約共に順次手配をしており、今週中には全てのお客様にお届けできる予定です。

上記2品番以外にも、今回入荷した商品はどれもご予約をいただいておりますが、そんな中、今回はここ最近人気のレディースレザーコートを紹介しちゃいます。

それが写真の商品「1710031 FOXフード付ダッフル

ラムジャングルスキンを使用したダッフルタイプのレザーコート

ラムジャングルのダッフルタイプは過去に発売したタイプどれも人気でしたが、今回はお客様の声をもとに新たに作り直しました。

ダッフルながらも、スッキリ着られるタイプをご希望される意見が多かったので、身頃胸のパッチフラシを取り除き、フロントポケットもパッチポケットからシンプルな方玉縁タイプに変更。

身幅サイズは前モデルと同じながら、見た目がかなりスッキリしたことで、カジュアルイメージのダッフルが、少し上品な大人タイプのレザーコートに仕上がりました。

サイズも7号から13号まで4サイズでの展開していますので、是非、ご検討下さい。

さて、いよいよ来週はニチワレリューム東京レザー店がオープンします。

2週間の短い開催ですが、是非お店にもお越しください。

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)