ニチワレリューム2019A/W 新作コレクション~レザージャケット編~

こんにちは、ライターM 改め村田です。
季節便のように登場です。

今年は私以外に松さん(まっさん)とMiss Chinさんが加わり、ライターチーム3名でゲスト投稿させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

レザーが恋しい季節となりました。
皆さん、ニチワレリューム2019のカタログはご覧になりましたか?

モデルさんたちが颯爽と着こなしてるので、どれもこれも素敵なんですが、
私が気になってるのはコレ。

1810037 ベジタブルワイルド/ライダース

カッコいいですよね~
私に似合うかはまた別の話ですけど憧れます、こういうスタイル。

ニチワレリュームのカタログは、革ジャンでおでかけするときのファンションコーデの参考にもなるので、個人的に重宝しています。

そうそう、昨日からニチワレリューム臨時店舗の東京店がスタートしましたね。
2020年オリンピックスタジアムとなる新国立競技場からほど近い場所で11月24日(日)まで開催中です。

私も上記アイテムをお店に試着しに行こうと思っています。

さて、前置きが長くなりましたが今回のブログのテーマはタイトルにもあるように
ニチワレリュームA/W 新作コレクションから“推し”アイテムを
メンズ・レディス各3アイテムご紹介します。

レザージャケット編、さっそくスタートです!

[メンズNo.1]

1110054 ウォッシングジーンジャケット/革ジャン

一見Gジャンのようなウォッシングブルーが目をひく進化系アメカジスタイル。素材の個性を生かしたラムベジタブルで、着込むほどに味がでます。経年変化がどのように現れるかも楽しみな一着です。

 

[メンズNo.2]

1110060 ベジタブルウォッシングライダース/ライダース

見た目のワイルドさから想像がつかないほど柔らかな着心地のライダース、今季はボルドーカラーに注目です。ワイヤー入りで衿元を自在に演出できる仕様など、個性引き立つデザイン&遊びゴコロも満載。

 

[メンズNo.3]

1310034 デンバーワイルドウォッシング/レザージャケット

ラムヌバック特有のマットな表情とソフトな風合いが上品な一着。ミニマルに徹したデザイン、裏地のパイピング配色や衿裏のギャザー使いなどこだわりのディティールに大人の余裕が感じられます。

 

続いてレディスコレクションより。
ひとつめは、冒頭でご紹介した私のイチオシアイテム!モデルさんのポーズ違いの写真でご紹介します。

 

[レディスNo.1]

1810037 ベジタブルワイルド/ライダース

ベジタブル仕上げのハードな表情をキャメルカラーで女性らしい空気感に。カジュアルな着こなしをリッチに演出する一着です。どんなボトムスとも合わせやすい絶妙なショート丈なので、ぜひジャストサイズで着ることをおすすめします。

 

[レディスNo.2]

1810038 ノーカラーラムジャケット/レザージャケット

秋口から春先までロングシーズン活躍するシンプルなノーカラージャケット。写真のモデル着用のネービーのフレアスカートはゴートスエード素材で、さり気なくレザーコーデになっています。

 

[レディスNo.3]

1810040 ライダースダブルジャケット/ライダース

柔らかいラムレザーで着心地の良さを追求した王道ライダース。ゆるやかなダウンヘアで羽織ればエレガントな雰囲気に、タイトめヘアで着こなせばクールハンサムに。コーデ次第で表情自在なのも楽しいポイントです。

以上、数ある新作の中から6点ご紹介させていただきました。
お気に入りは見つかりましたか?

気になるアイテムは、開催中の東京臨時店舗でぜひ実際に袖を通してみてください。
レザー知識豊富なスタッフの皆さんとのおしゃべりも楽しいですよ。

では次回は東京店舗の様子をライター“まっさん”がお伝えしてくれますのでお楽しみに。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)