はじめまして!
お馴染みのライターMさん 改め村田さん、Miss Chinさんと一緒に、当ブログのレポート隊に仲間入りさせていただくことになりました、松こと“まっさん”です。宜しくお願いします!!

さて、私にとって記念すべき初レポートは、11月9日(土)から11月24日(日)までの2週間、期間限定オープンしている臨時店舗「千駄ヶ谷店」への訪問取材。

実は私、結構なレザー好きなんです。その昔、ロンドンでイギリス王立空軍の飛行服「アービンジャケット」を手に入れて以来、革の魅力に目覚め、いろいろな国でユニークなデザインの革ジャンやレザージャケット、レザーコートを見つけては購入。コレクターではないけれど、実家のクロゼットのかなりの空間をレザーたちが占拠しています。

そんなこともあり、個人的に今回の訪問レポートは凄く楽しみでした。特に、革ジャンとレザーコートは大好物! 好きなレザーを自由に試着できるというのだから堪りません。もちろん、事前にニチワHPで商品情報をバッチリ仕込み、“MYお気に入り”もしっかり押さえて現地へ向かいました。

続きを読む