お得なセール情報♪

おはようございます。ライター村田です。

昨日、好評のうちに幕を閉じた名古屋レザー店舗。

先週末に私も行きましたが、カップルやファミリーでのご来店が多かったように感じました。多くのお客様で賑わっていましたよ♪

中には「名古屋店限定!50%オフ」というタグがついているものがあったりして、掘り出し物を探す感覚でワクワクする空間でした。

さて、ここでさらにワクワク情報です。

年明け恒例のお楽しみ、ニチワレリューム「千駄ヶ谷 4日間限定 新春クリアランスセール」が、1月11日(土)〜14日(火)の日程で始まります。

その後、「大阪 3日間限定 新春クリアランスセール」は1月18日(土)〜20日(月)に開催されます。

会場や時間等、詳しくはこちらをご覧くださいね。

これまで会員価格で20%オフだったアイテムが、年明けのセールでは30~40%オフになります。

臨時店舗4日間(大阪は3日間)のお祭り価格、なかでも目玉は千駄ヶ谷店では初日11日(土)、大阪店では18日(土)限りの「サンプル品・難あり品・撮影使用品」の特価大処分!

こちらはすごいですよ。

・サンプルとして作成したものの商品化されなかったもの(例えば高価なレザー素材を使いすぎて量産化を断念したものなど)

・“難あり”(といっても、どこが“難”なのか聞いてもわからない程度のもの)

・カタログ撮影に使用した良品など

上記アイテムが60%・70%オフ、さらには1万円台や2万円台のものまで、レザーアウターから小物まで、掘り出し品のオンパレード!

毎年、初日は開店前からお客様が並んでお待ちくださるほど人気の年明けセールをぜひお見逃しなく!会場に足を運んでみてくださいね。

では最後に、前回のブログでご紹介しそびれたストール(orマフラー)のおしゃれ&暖か巻きのご紹介です。写真はその完成図なのですが、webで「ピッティ巻き」と検索していただくと、丁寧な図解がいろいろ見つかりますので、ぜひお手持ちのマフラー等でやってみてください。

ではでは。次回は「今季の人気アイテムランキング」を予定しています。

お楽しみに!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)