レザージャケットの購入をお考えでしたら、ご予約はお早めに

今シーズンのレザー店舗が全て終了してから、ニチワレリュームの事務所へお越しになるお客様がとても多くなりました。

暖冬とはいえ、日によっては寒い日もある2月、そして肌寒さが続く春の入口3月に向け、レザージャケットからレザーコートに至るまで、まだまだ様々なアイテムをご購入いただいております。

事務所でのご購入は、一度に一組のお客様しか対応が出来ないため、ご予約制での販売となっておりますが、日によって予約が埋まっている日が出てきております。

もしレザージャケットのご購入をお考えでしたら、是非、お早めにご予約のお申し込みをお願いいたします。

また、来月2月は平日10時~17時まで、更に土曜日も同じ時間内にて受付中。
ただし日曜祝日はお休みとなります。

「事務所に行ったら絶対買わなきゃいけないの?」と思われていたら大丈夫。

ホームページの写真とイメージが違ったり、サイズ感が合わなかった場合は、無理にご購入いただかなくても問題ございません。

事務所まで態々お越しいただいて手ぶらで返してしまうのは申し訳ないのですが、一着何万もするのがレザー製品、ご面倒でなければ、見るだけでも構いませんので是非事務所にお越しください。

事務所でのご購入とご予約の詳細は「事務所でのご購入について」をご確認ください。

2月はまだまだ「新春クリアランスセール」も開催中です。

現在、今年初の韓国出張でソウル滞在中です。

今年は日本同様ソウルも暖冬。

それでも日本よりは寒く日々気温1~2度ですが、なんと自分たちが来た瞬間からいきなりの厳冬。

とくに今日はこの冬一番の寒さで、時間帯によってはマイナス10度まで下がりました。

この時期の出張は旧正月を終えたばかりなので、新年の挨拶がてら各工場と革の準備や縫製等、今年のスケジュールについての打ち合わせが殆ど。

まだまだ先の話しと思いきや、今から様々な準備をしなければ間に合わないほど、これから企画作業が忙しくなります。

冬の販売時期以外のニチワレリュームは毎月が締切だらけ。

3月中旬までにサンプル制作、5月中旬までに本生産決定、その他検品作業、納期、カタログ製作と全てが締切に追われる仕事が続きます。

締め切りがあると月日の進行があっという間。一つ終えたら新たな締め切り作業が始まって、気がついたら秋の販売シーズン。本当に一年が早く感じる仕事です。

でも、締め切りがあるからと企画をおろそかには出来ません。
なぜなら、この夏場の仕事によって、翌シーズンの新作レザージャケットの出来栄えが決まるからです。

今年もお客様の意見や時代の流れを汲んで、新しい革ジャンやレザージャケットしていきます。

ソウルから帰国したら、工場、原皮事情、その他様々なレザージャケット事情を、このブログでお伝えできればと思っております。

それにしても暖冬とはいえやはりソウルは寒い。
現在時間は6時30分、朝ごはんに今からテンジャンチゲを食べに行って来ます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)