ニチワレリュームをご利用いただきましたお客様へ

そごう千葉店を除いた年内の店舗開催が終了しました。

東京を皮切りに、横浜、大阪、名古屋と4箇所を巡って来ましたが、コロナ過のなか、たくさんのお客様がお越し下さいました。

各店舗とも店内スペースの拡大やスタッフのマスク着用、換気など万全の対策開催しましたが、何よりもお客様が入店時の検温と消毒にご協力下さったのが、レザー店舗の開催を成功に導いて下さったと思っております。

おかげさまで、ご来店下さったすべてのお客様とスタッフから感染者が出なかったこと、心より感謝申し上げます。

今年は本当に大変な一年でした。

新型コロナウイルスによ経済ダメージ。ニュースでは飲食業や旅行業界が大きく取り上げられていましたが、アパレル業界にとってもとても厳しい一年でした。

またコロナによる影響以外にも、年初の暖冬、経済の落ち込み、また弊社名を使用した同業者様の広告掲載等、様々な逆風がございました。

なかでも、大手のレザー通販会社様が「ニチワレリュームなら」と、自社広告に掲載をしてネット通販された時は、「なぜこの様なことをされるんだろう」と、心が折れそうになった時期もありました。

ただ幸いなことに、それを知ったニチワファンのお客様から「応援してます」との励ましのお言葉をたくさん頂戴した事が、なによりの励みになりました。

そんな状況で迎えた11月の東京レザー店舗初日、お客様が入り口での検温に列を作られた様子を見て、店舗スタッフのTUBOは、「本当に涙が出そうだった」と初日を終えたときにスタッフに語りました。

厳しい一年の中にも暖かい瞬間がある。改めてお客様から教えてもらうことが出来た一年でした。

辛さの先には必ず良いことがある。そう信じ、私どもスタッフは2021年に向けて歩んで生きたいと思います。

年明けからは、新春クリアランスセールがスタートします。

既にログサイズ切れや完売商品も出て来てはおりますが、カタログ掲載商品がお安くご購入いただけるセールとなりますので、是非、この機会にご検討下さい。

また、既にキャリー品やアウトレットのレザーウエアも先行して年明け価格での販売が始まっております。

そちらもご参考いただければと思います。

ニチワレリュームをご利用いただきましたお客様へ

今年一年、本当にありがとうございました。また来年も宜しくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

ニチワレリュームブログ担当より

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)