そごう千葉店鈴木さんが提案する レザージャケットコーデ術

1月も今日で最後。

ついこの間年明けを迎え、年明け初開催のそごう千葉店が終わったばかりと思っていたら、もうすぐ終了1ヶ月になろうとしている。

本当に月日が経つのを恐ろしい程実感しています。

そごう千葉店で活躍してくれたスタッフ3名は、その後元気にしているでしょうか。

そういえば先日、たまたま私が受けた電話で、そごう千葉店でレザージャケットを購入したお客様から「店の方が本当に良くしてくれた」とお褒めの言葉を頂戴しました。

3人の中でどのスタッフの事を褒めて下さったのかは分かりませんが、3人とも接客が丁寧ですから誰がよかったなんて確認する必要もないでしょう。

以前もスタッフ3人の事は書いたことがありますが、リーダー格として売り場を切り盛りしてくれた八代さん、販売はもちろん入荷報告など丁寧にこなしてくれる小倉さん、トルソーコーデでお客様へ提案をしてくれる鈴木さん。

皆それぞれ得意分野はがあり、そのバランスがとても絶妙な3人。

そごう千葉は本社スタッフがなかなか顔を出せない状況でしたので、3人のスキルの高さに本当に助けられた開催でした。

因みに写真は今季の鈴木さんコーデ。

レザージャケットを購入するうえで、お客様からコーディネイトのついてご相談を良くいただきます。

濃色系で大人なファッションにしたり、時には青や赤系でやんちゃにしたり、小まめに着せ替える鈴木さんコーデは、参考になったお客様も多くいらっしゃったかと思います。

鈴木さんコーデはこの写真以外にもたくさんあり、この場で全てを紹介する事が出来ませんが、また来年の開催が決まりましたら、是非そごう千葉店にトルソーコーデを見に来て下さい。(開催の場合、また同じ3人だと勝手に決めてますが)

レザージャケットのインナーに何を着ればいいのか、きっと参考になると思いますよ。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)