祝8周年 レザー専門店ニチワレリューム創業祭明日より開催

すっかりご無沙汰しちゃってすみません。

レザーショップニチワレリュームでは、連日スタッフが企画作業、そして明日から5日間限定で開催予定しています「創業祭」の準備に追われています。

お陰で、ブログ投稿もすっかり久しぶりになりました。(言い訳…)

おかげ様でニチワレリュームも旧ニチワ有志で立ち上げて早や8周年。本当に月日が経つのは早い物です。

という事で、感謝に意味を込めて明日10時から21日までの5日間で、ニチワレリューム創業祭を開催します。

期間中は、上質素材のレザージャケットが大変お買得、更には創業祭限定の特別企画もご用意しております。

是非、明日10時からの創業祭に覗いてみてください。

詳しくはこちら「創業祭」。

コメント

  1. 松本幸男(マツモト ユキオ) より:

     思い起こせば、
    旧ニチワさんが、お店を閉じた時も衝撃的でしたが、
    ニチワRさんに、生まれ変わり復活された時は、
    実力差が未知数な印象でした。

    今までの旧ニチワの一部社員さんが、
    再出発するのは、
    かなりの決断とご努力があったと思います。

    その中で、
    徐々にではありますが、
    8年間のレザーに対する情熱が身を結んだ結果が
    現在のニチワRさんだと思います。

    これからも、
    秋〜冬に掛けてのレザーシーズンに、我々をワクワクさせて
    頂きたいです。

    8周年おめでとうございます〜❗❗❗

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)