ファー付きレザーが人気の予感

一週間ぶりの更新です。

10月1日からの会員様特別割引スタートからご注文が一時集中し、出荷作業やら在庫移動やらでブログの書き込みが全然できてませんでした。(言い訳)

それだけたくさんのご注文をいただいたことに感謝、感謝でございます。

この一週間はまだまだ気温が高い事もあり、いただいたご注文はレザージャケットとライダースジャケットが中心。
また寒くなる冬に向けて先に買っておこうというお客様から、ムートンコートのご注文を多くいただきました。

そしてご購入を検討中のお客様、カタログを見てから検討したいといったお客様からも日々メールやお電話にて商品のお問合せを頂いております。

売り上げランキングは当サイト上にてもう暫くしてから掲載予定ですが、ここではお問合せの多い商品をメンズ&レディス3アイテムずつご紹介。

メンズ問合せで多くいただいているのは、
ファー付ベジタブルスタンド 1110032

ファー付パディングブルゾン 1110033

ファー付クリスタルダウン 1120024

1110032は当サイトのTOP画面でも使用しているので、よく「モデルさんが着てるやつ」と言われてのお問い合わせが多く、あとの二つはまだ着るには早いけど、革質や機能性といった商品のお問合せを多くちょうだいしています。

特にクリスタルダウンは左右非対称のステッチワークが面白いとのご意見が多く、今年注目のアイテム。

そしてレディス商品は
ラムスタンドジャングル 1810002

トスカーナ衿ムートンロング 1620016

ノーカラーライトコート 1710013

1810002はもはやニチワRの定番レザー。
初年度からグレーカラーがヒットしていましたが、今年は新色ネービーにも注目。

1620016と1710013は、まだまだ着るには早いけどちょっと気になるアイテムとして、多数のお問合せをいただいております。

以上がお問合せの多い商品ですが、見てのとおりレディスのコートを覗いて全てがファー付きアイテム。

冒頭にも書きました様に、ここ最近はレザージャケットとライダースジャケットの売れ行きが中心ですが、先を見据えたお客様からはファー付レザー&ムートンのお問い合わせが多く、今年はファー付きが人気レザーアイテムとなりそうな予感です。

 

 

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)