スタッフ通信vol.4/スタッフTSUBOのイチオシ♪

24445

特設店舗でご試着、いかがですか?

こんにちは。特設店舗販売運営担当の女性スタッフTSUBOです。

普段は通販専門のニチワレリュームですが、年に4回の特別イベント、東京・横浜・大阪・名古屋での特設店舗販売の時期が近づいてまいりました。

それぞれ東京会場(11/12(土)~27(日))、横浜会場(12/3(土)~6(火))、大阪会場(12/10(土)~18(日))、名古屋会場(2017/1/7(土)~10(火))の日程で開催します。

HPやカタログでしか見られなかったあの商品もこの商品も、実際に手にとってご覧いただけるチャンスです。ニチワレリュームのレザーアイテムにぜひ触れてみてください。
私たちスタッフ一同、皆様に会えるのを楽しみにしておりますので、ぜひお越しください!

会場などの詳細は、コチラからご覧いただけます。

http://nichiwa.com/?tid=29&mode=f9

 

・・・ということで、現在、その準備をせっせと進めております。

前置きが長くなりましたが、今回は私のイチオシアイテム
「 1620018 フーテッドムートンコート」(レディース)のご紹介ですよ~♪

そうです!ムートンが恋しい季節がやってきました!

 

ニチワRのムートンコートは、ココが違う!

さて、まずはおすすめポイントから。

ニチワレリュームのムートンコートは、ヨーロッパのラム革を中心に扱っていますが、中でも今回ご紹介する商品は、最上級のメリノ素材を使用しているので肌触りが良く、着心地も抜群。極上ムートンの暖かさに包まれる感覚を、ぜひご体感いただきたいと思います。

風を通さず空気の層をつくり保温するレザーに比べて、ムートンは着た瞬間からほんわり温もりが伝わってきて、幸せな気分になりますよね♪

素材の良さはもちろん、年々鞣しの技術も向上していますので、一昔前のちょっと重たいイメージのムートンコートを想像されている方は、その軽さに驚かれると思います。

カラーはネービーの1色展開。深い色合いで、シックに着こなせます。サイズは9号と11号です。

 

ムートンのオシャレな着こなし提案

これ一着で“美シルエット”なデザインですが、こんな着こなしはいかがでしょうか。

私のおすすめは、フロントを開けてパンツスタイルで颯爽と羽織った大人コーデ。
レディースのムートンコートでフード付きだと可愛くなりがちですが、こんなオシャレな着こなしもできるんです。

オンにもオフにも活躍するオシャレなムートンコートが1着あれば気分もウキウキ、冬を暖かく過ごせますね。

 

高級素材に負けないこだわり

このレディースムートンコートには、ニチワレリュームの中でも一番の高級素材を使用していますので、それに見合うボタンや切り替えの刺繍使いなどにも徹底してこだわりました。

女性らしいシルエットに仕立てるために、ウエストラインの位置やフードの大きさなど、細かなバランス調整に試行錯誤しました。

その甲斐あって、絶妙なバランスの“美シルエット”に仕上がっておりますので、ぜひぜひ、特設店舗で実際に袖を通してみてください。軽さに驚かれると思いますし、羽織った時の女性らしいフォルムをご実感いただけると思います。

さて、そろそろ仕事に戻ります。 特設店舗で皆様の笑顔に会えることを想像しながら…頑張ります!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)