この秋は、シングルライダースジャケットが激熱です。

10月16日に今季の新作レザーカタログを会員様と当サイトでお申込みくださったお客様宛に発送を致しました。

早い所では昨日カタログが届いた様で、今日は朝から電話でのご注文とお問い合わせをたくさんいただいております。

昨年よりページ数が増えた新作レザーカタログ。
今年の表紙は初めてのモデルカット。バックスタイルが格好よく、とてもいい雰囲気に仕上がりました。

ニチワレリュームのカタログは旧ニチワ時代から収集して下さっている顧客様も多く、その期待に応えようと、表紙やイメージカットといった商品以外にもつい力が入っちゃいます。

そんな新作カタログですが、今年は初めてお申込みされる方が急増。
ありがたいことに、初回発送分のお申し込みが昨年の4倍に増えました。

表紙ばかりを褒めちゃいましたが、もちろん内容も充実しております。

今年はボルドーの革ジャンやレザージャケットに早くも人気が集中。
旬の色ということもあって、今月になってからたくさんのお問い合わせをいただいております。

上の写真はその中でも人気のライダースジャケット「1110040 ベジタブルシングルスタンド

上質のラムベジタブルを使用したライダースジャケットですが、深みのあるボルドーカラーと定番のブラックの2色展開。

10月当初は新味のあるボルドーが人気でしたが、ここに来てブラックの勢いがよく、今では両色とも同じくらいの数のご注文をいただいております。

今回のライダースジャケットは、革に品質以外にもパターンや裏地使いといった見えない部分にもこだわってみました。

ニチワレリュームのお客様は、ライダースジャケットを街着で楽しまれる方が大半。

本来ライダースジャケットは、転倒時に体を守るバイク用アイテムなので牛革や馬革が中心ですが、街着だと硬さと重さで着にくいので、ニチワレリュームではハード感がありながらも、軽い着心地を楽しめるラムベジタブルを使用しています。(もちろんバイカーのお客様からもたくさんご指示をいただいております。)

脱いだ時に覗く配色裏地パイピングのチラ見えが、ちょっと高級感を感じさせる、まさに街着にピッタリのライダースジャケット。

この秋トライしてみてはいかがですか。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)