ニチワレリューム東京レザー店 いよいよオープンです。

好評開催中のそごう千葉店に引き続き、ニチワレリューム直営の東京レザー店が、いよいよ今週末よりオープンします。

開催は9日から24日までの2週間となります。

今週に入り、事務所は店舗についての電話問合せを多く頂いております。

東京店ではカタログ掲載品はもちろん、キャリー品やアウトレット品の販売もございます。

千駄ヶ谷会場は、他の会場に比べて少し狭い店舗になりますので、ストック場がないので各商品一点ずつしか陳列が出来ません。

そのため、開催中の土日は倉庫から車で往復しながら商品のフォローをしていきますので、サイズ切れの商品がありましたらスタッフにご相談ください。

車での配送ですので少しお待ちいただく場合がございますが、なるべく早くフォローするよう頑張ります!

今年も定番革ジャンレザージャケットに、人気のムートンレザーコートまで豊富に出揃ったレザーアイテムの数々。

「ダガヤサンドウ」散策のついでに、ニチワレリュームの千駄ヶ谷店舗に是非お越しください。

ご新規様はもちろんのこと、毎年ご来店下さるお馴染みのお客様に今年もお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております。

そして以前当ブログでもお伝えしました様に、次回からゲスト投稿がスタートします。

普段とは違う視点でのレザーレビューやレザーに関する様々な特集など、豊富なブログコンテンツをお楽しみいただければと思います。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)