クリスマスギフトにレザー&ファー小物はいかがですか

おはようございます。ライター村田です。

前回はふんわり暖かいマフラーを特集しました。
今日はクリスマスギフトにおすすめのレザー&ファー小物をご紹介させていただきますね。

ニチワレリュームのホームページに載っている「ショップランキング」を先ほど見たら、カシミアマフラーが人気ランキング3位にランクインしていました。

皆さんがご自身に、また大切な方にプレゼントするために購入されたんだなと思ったら、なんだかほっこりした気分になりました。

さて、まだギフト探しの途中だよ、という方にはこちらの手袋はいかがでしょう。

4920004 紳士ベルト付鹿革手袋/レザーグローブ

4920002 紳士ムートン手袋/ムートングローブ

メンズ手袋は、大きく分けて素材が鹿革(裏地はウール)のもの、ムートンダブルフェイスのもの、と2種類あります。鹿革は、しっとりと手に馴染む柔らかさがなんとも心地よく、ムートンは手を入れた瞬間からしっかり暖かいので、機能としてはどちらも甲乙つけがたく、です。

敢えていうなら、レザージャケットやカシミアコートなどに合わせておしゃれに装いたい方には薄手の鹿革、レザーコートやムートンコートなどに合わせるなら存在感のあるムートン手袋を合わせてはいかがでしょう。

もちろん女性用のムートン手袋もありますよ。

4920006 レディスムートン手袋

 

こちらははおしゃれな色合いの5色展開。ダークグレーはすでに完売してしまったそうなので、気になる色がある方はお急ぎくださいね。

 

そして私が気になるのは、こちらのFOX&レッキスマフラー。

4910069 FOX&レッキスマフラー

顔まわりが華やかになりそうです。お正月の着物に合わせても素敵です。

 

また、人気なのがラビットボールスヌード。

4910055 ラビットボールスヌード

ふわふわのラビットファーボール&チャーミングな色の組み合わせです。スヌードなので、レザージャケットと合わせても滑り落ちることなく安心です。

ほかにも、ほわほわのニットキャップなど冬の外出が楽しくなるアイテムが揃っていますので、
ぜひHPをチェックしてくださいね

外は寒くても、電車や室内に入ると暑いくらいのケースが多いので、簡単に着脱できるマフラーや手袋はとても便利です。

皆さまぜひ襟元や手先を暖かくして、素敵なクリスマスシーズンをお過ごしください。

Merry Christmas⭐︎

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)