ニチワレリュームそごう千葉店ジュンヌ まもなくスタート

カタログが届いた事もあり、この一週間の通信販売は正にピーク。連日たくさんのご注文とお問い合わせを頂戴しております。

ご注文のご連絡はもちろん嬉しいのですが、ここ最近のお問い合わせで多いのが、臨時開催されるレザー店舗の予定について。

そのニチワレリュームレザー店舗第一弾が、いよいよ週明け「そごう千葉店ジュンヌ館」にてスタートいたします。

今年は新型コロナウィルスの影響もあり、一時は店舗開催自体が危ぶまれていましたが、なんとか、そごう千葉店スタッフ皆様のご協力の元、開催までこぎつける事ができました。

そして、今年も映画ダイハード的に「あの男が帰ってくる」ではありませんが、あの女性メンバーが帰って来ます。

ニチワレリュームのそごう千葉スタッフ「八代・小倉・鈴木」の3名。

初年度、初めて組んだのが縁の始まりでしたが、3年目の今年は、3人ともサッカーで言うなら絶対に外すことが出来ない、いわば日本代表ならぬ、ニチワレリュームそごう千葉代表の3人です。

3人の中でメインで頑張ってくれるのは八代さんと小倉さんの2名。鈴木さんは2人のどちらかがお休みの時にフォローしてくれる役割。

またまたサッカーで例えちゃいますが、レギュラー格の八代さんと小倉さんは、正に千葉店のツートップ。

リーダー格の八代さんは、もちろん点を取るだけではなく、司令塔としても活躍。

小倉さんは、八代さんをフォローしながら攻撃に守備にと動き回るボランチタイプ。

2人の休みをカバーする鈴木さんは、ゴールキーパーと言ったところでしょうか。ゴールを守ってくれるから、後の2人が安心して休むことが出来るのです。

そんな心強いの3人は、3人ともがニチワレリュームユーザーであるのも心強いところ。毎年弊社のレザーを購入してくれています。

ニチワレリュームレザーを愛用してくれてますから、もちろん革の知識はとても豊富。むしろ毎日来ている分、お客様にも説得力があります。

そんな頼れる3人は、皆様からのご質問にも対応してくれる心強いスタッフです。

ちなみに私も千葉ではこの3人に頼りっぱなし。3人とは、そごう界隈にある飲食店の好みだけは違いますが、それ以外は私も楽しく仕事をさせてもらっています。

ニチワレリュームそごう千葉店ジュンヌはまもなくスタート。

お近くの方は、是非3人に会いに来て下さい。

※写真は昨年の店舗画像です。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)