Ladies’ 革ジャン・レザーコート コーディネート集2017-2018 ~後編~

おはようございます♪ライターMです。

 

12/6の投稿に続き、レディス・レザーアイテムのコーデ集〔後編〕です。

レザーコートやムートンの着こなしをご紹介しています。

まずはコートから。

 ラム&ウールチェスター/レザーコート

☆コーデポイント

ハードな印象になりがちな黒のレザースカートも、
異素材ミックスのチェスターコートを羽織ればカッコよく上品にまとまります。
胸元のワンポイントにゴールドのネックレスを合わせて。

 

 ラムスタンドハーフ/レザーコート

☆コーデポイント

光の当たり具合によってはピンクベージュにも見える、優しい色合いのモカには
ホワイト系のインナーを合わせると顔色も明るく映り好相性です。
シフォンブラウスなどレディライクなデザインのインナーも甘くなりすぎず上品な印象に。

 

 ラムニュービジョンダッフル/レザーコート

☆フード外しアレンジ

可愛らしい印象のダッフルコートも、フードを外してフロントを開けて羽織れば大人っぽい着こなしに。
首周りスッキリで小顔効果も。

 

続いてムートン。今の季節に大活躍です♪

 エレガントリバーシブルムートン/ムートンコート

☆リバーシブルチェック!

リバーシブルで違った表情を楽しめるムートンコート。
ダークブラウン側を外にして羽織ると優しい印象です。フロントは開いた状態でゆったりとしたシルエットに。
インナーには、薄いグレーのタートルが好相性です。

 

 FOXトリミングムートン/ムートンコート

☆コーデポイント

ムートンに合わせるには、インナーは薄手の軽い素材が◎。
胸元に華やかなゴールドをあしらったブラックワンピースに、ブルーグレー系のカラータイツでまとめたワントーンコーデ+グレージュのコートで、センスアップ。

 

 トルキッシュムートン/ムートンコート

☆コーデポイント

インナーには、ホワイトカラーが清楚な印象のシフォンブラウスに
アイボリー系のパンツを合わせて。
コートのグレーカラーが綺麗に映えて上質なコーディネートになります。

 

以上、レディスのコーデネート特集でした♪

次回はクリスマスギフトにぴったりなレザー小物をご紹介予定です。

追伸:大阪の臨時店舗は12/17(日)まで開催中です。
大切な方に、また自分へのクリスマスプレゼントにレザーアイテムをお考えの方は、ぜひお出かけください。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)