ニチワレリューム 2018‐2019 A/W革ジャン・レザーコート コレクション

おはようございます♪
レザーが恋しい季節になると登場するライターMです。

さっそくですが、本日は…
「ニチワレリューム2018-2019 A/Wレザーコレクション!」と題しまして、
今年の新作の中から注目のアイテムをご紹介します。

皆さんはもうご覧になりましたか?ニチワレリュームの今年のカタログ。
まだお手元にない方は、カタログをご請求くださいね。無料で送付してくれますよ。

まず見ていただきたいのは、カタログの表紙にもなっているこの写真。

カッコいいでしょ~♡
モデルさんがファッションショーでランウェイを歩いているような迫力です。
ワクワクしますね♪

この秋から冬にかけて大活躍してくれそうなレザーアイテムから、メンズ3点を。
写真向かって左から紹介します。

●エントリーNo.1

マオカラ―で端正なルックス、上質ラムのソフトでしなやかな着心地
1110049 ラムダーティルック

 

●エントリーNo.2

アンティックな風合いがプレーンなデザインに映える、タイトシルエット
1410030 アンティックセミダブル

 

●エントリーNo.3

極上ラムとシームレスな創りで抜群のフィット感、立体感のある表情に
1120034 ラムシームレスダウン

 

続いてレディス3点。写真左から

●エントリーNo.4

しなやかな肌触りで、驚くほど軽く柔らかな上品スエード
1710023 スエードエアリーコート

 

●エントリーNo.5

ベジタブルレザー&光沢ダブルジップが効いた大人ライダース
1810032 ダブルジップライダース

 

●エントリーNo.6

毛足の長いトスカーナムートンを衿を袖口にあしらい華やか
1620027 トスカーナエレガンス

 

ここからはカタログの特集ページより。

メンズ「ラムスキン特集」

●エントリーNo.7 「最上級ラム」

想像を超えるなめらかさと着心地の良さでレベルの違いを見せつける
1120033 ライトスタンドダウン

 

●エントリーNo.8 「ペーパールック」

荒々しくも繊細なムラ感で唯一無二の表情を作りだす
1120031 グースダウンペーパールック

●エントリーNo.9 「ラムクリスタル」

光の加減によって現れるツヤ感と素材本来が持つビロードのようなマット感
1410032 ラムクリスタルフーディコート

 

続いて、レディス「イタリアンレザー特集」

最高級のイタリアンレザーです。

●エントリーNo.10 「着回し力で選ぶシンプルジャケット」

ノーブルなデザインで着こなしやすく、ファーストレザーに好適
1810033 ラムマオカラ―ジャケット

 

●エントリーNo.11 「買い足すならカラ―ジャケット」

目を奪われるほど美しいコーラルオレンジ
1810034 シンプルモードジャケット

●エントリーNo.12 「シルエットが決め手 チェスターコート」

荒々しくも繊細なムラ感で唯一無二の表情を作りだす
1710028 セミダブルチェスター

 

●エントリーNo.13 「レザーで差をつける ロングベスト」

個性を主張しつつ大人の女性の上品さを表現
1860001 コンビネーションロングベスト

 

ニチワレリューム2018‐2019 A/Wコレクション、このあたりでランウェイを終了します^^
ここまで目を通してくださりありがとうございました。

ニチワレリュームの臨時店舗「千駄ヶ谷」は、昨日11月10日(土)から始まっています。
お店には、上記以外にもたくさんの新作が揃っています。WEBには載らない堀出し物もありますよ!

千駄ヶ谷の臨時店舗は11月25日(日)まで開催中です。
ぜひ足を運んでいただき、あなたにぴったりなレザーアイテムに出会ってくださいね。
私は11月13日に行く予定です。

次回の書き込みは、千駄ヶ谷の臨時店舗を取材してからアップしますね!
どうぞお楽しみに♪

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)