クリスマスギフトにおすすめ♪ メンズレザー小物

おはようございます。ライターMです。

寒波の到来とともに一気に冬がやってきた感じで、街でもマフラーやニット帽をかぶっている人を多く見かけるようになりました。クリスマスギフトにあったか小物を探している方のために、今日はメンズアイテムをご紹介しますね。

レディスアイテムは前回のブログでご紹介していますので、よろしければそちらもご覧になってください。

私の場合、男性へのギフト選びって、結構何を買ったらいいか迷うんです。そんな時は、レザー小物やストールなどを選んでおけばまず間違いなし!です。ニチワレリュームのアイテムならクオリティはお墨つきですから安心です。

ということで、まずはスタッフTSUBOさんにヒアリング。
メンズ小物で一番人気なのは、カタログでモデルさんが素敵にまとっているこのマフラーだそうです。

4910060 カシミヤグラデーションマフラー

グラデーションが美しいこのカシミヤマフラー、色はベージュ、グレー、ブルーがあります。
なかでもブルーが圧倒的に人気なんですって。巻き方で色の印象が変わるので、気分によってアレンジできるのがいいですね。

 

 

また、すべすべの手触りで私がとても気に入っているのは、シルク100%のマフラーです。

4910050 シルクマフラー

色はストライプが美しいミックスグレーと、ダイヤ柄がオシャレなグレーダイヤがあります。
WEB限定で、ブルーダイヤもありますので要チェックです。

シルクの光沢感や滑らかな肌あたりは、なんともリッチな気分にさせてくれますよね。薄手なのでスカーフ感覚で装えます。

上記ご紹介のカシミヤマフラーシルクマフラーもユニセックスで使えるので、カップルで色違いで持つのも素敵です。

 

そしてオシャレなムートン手袋もご紹介しましょう。

4920002 紳士ムートン手袋

上質なムートンを使用し、内側のファーは肌触りが良くボリュームたっぷりの温かさです。
自転車やバイクを乗る男性へのギフトに喜ばれると思いますよ。色はブラックとアンティックブラウンがあります。どちらもカッコいいですね^^

 

鹿革のグローブもありますよ。

4920004 紳士ベルト付鹿革手袋

鹿革特有の手にしっとりと馴染む抜群のフィット感で、とても気持ちのいい手袋です。内側はウール100%で保温性もバッチリです。コートの胸ポケットに挿してエレガントなコーデの小物にもなります。

 

さて、大切な人に贈りたいアイテムは見つかりましたでしょうか。“ぬくもりを贈る”という心も身体も温まりそうなテーマで、ぜひクリスマスギフトを選んでみてくださいね。

最後まで読んでくださりありがとうございました♪
次回の投稿は久しぶりにスタッフTonyさんが戻ってきますよ。
お楽しみに!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)