そごう千葉レザー店へのご来店ありがとうございました。

1日からスタートしたクリアランスセール、おかげ様で初日からたくさんのご注文を頂き、連日発送に追われる毎日となりました。

写真はとある日の午前便の荷物。

郵便局の車も、午前と午後車2台体制で集荷に来てくれてます。

集荷もご苦労様ですが、なにより多くのご注文を頂き、本当に感謝しております。

さて話しは変わりますが、昨年10月末にスタートした「ニチワレリューム そごう千葉店」も今日が最終日。

今シーズンは始めて年を跨ぐ開催とあって、スタート時は長く感じたものですが、いざ終わりとなるとアッという間の2ヶ月半でした。

店舗終了はもちろん、それ以上に寂しくなるのは3人の千葉スタッフと会えなくなること。

今年は新型コロナウイルスという、誰もが経験したことのない大変なシーズンでしたが、本当に3人とも頑張ってくれました。

そして無事に最終日まで完走できたのがなによりです。

今シーズンのそごう千葉店は、例年にも増して「フリー」のお客様に多くご利用いただきました。

これまでリピーター様が中心だったニチワレリュームからすれば、これはとても嬉しい出来事でした。

千葉でのレザー店舗開催自体が3年目ということもあり、地域のお客様にも千葉の出店が定着したことや、関東圏での出店が千葉のみということもありますが、スタッフ3人の接客が、また新しいお客様を引き付けたのも大きな理由でしょう。

3人とも日頃からニチワレリュームのレザージャケットを愛用してくれているだけあって、商品の説明に納得してご購入くださったお客様も多いかと思います。

イベントスペースでの出店とあって、来年の開催につきましては未定となりますが、そごう様と打ち合わせをし、なんとか開催出来ればと思っております。

もちろん、その時はまた3人に来て貰う予定です。(あくまでもこちらの希望ですが)

早くも来年の話をしてしまいましたが、まだお店は今日の17時まで開催しております。

もし、本日千葉にお越しの際は、是非ニチワレリュームの千葉スタッフに会いに来てください。

そしてそして、今週末からは東京(千駄ヶ谷)にてクリアランスセールが始まります。

サイズ切れ商品も出てきておりますが、お買い得品を多数ご用意しておりますので、是非、千駄ヶ谷にもお越しください。

2020年シーズン、そごう千葉店へご来店くださいましたお客様。

本当にありがとうございました。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)