東京レザー店舗 クリアランスセールが本日スタート。

おはようございます。

本日千駄ヶ谷にて、東京レザー店クリアランスセールがスタートします。

初日の開店時は、人気の「サンプル・難あり・撮影使用品」の販売もございます。

商品化へ向けて仕上げるサンプルは、本生産前に比べて品質が落ちると思いがちですが、テストで仕上げるときは必ず本生産と同等、またはそれ以上の革で生産しております。

そして難あり品は、細かい傷などで検品にてドロップしたけど、着用にはまったく問題のない商品となります。

更にお買い得なのが撮影使用品。

雑誌やテレビはもちろん、自社のカタログ製作などで1~2回使用した程度のほぼ新品が、破格の値段でご購入いただけます。

毎年店内は混み合いますが、今年はコロナ対策として秋開催同様にフルオープンにて換気対策を行い、また各サイズの陳列場所を極力離して開催をします。

もちろんこれら以外の商品も、年明けセール価格で大変お買い得。

開催期間は今日から来週火曜日までの4日間。

是非、千駄ヶ谷開催の東京レザー店舗にお越しください。

コメント

  1. 松本幸男(マツモト ユキオ) より:

     毎年、
    この『 クリアランスセール 』が
    終了しますと、
    ニチワRさんの今季シーズンが終わり、
    イチマツの寂しさが残ります…。

    しかし、
    今年の秋からの
    時期シーズンへのスタートでもあるような気もします。

    今の現代、
    1年、1年の時間の流れが速くなっている中、
    時期シーズンもアット言う間に来ると思います。

    今季は、「 マット 」な仕立ての商品をクローズアップされ、
    我々、消費者をナビゲートされてくれたと思います。

    今や、ニチワRさんの
    十八番( オハコ )とも言える、
    『 ベジタブル素材 』なともこの流れの中から生まれて、
    今日に至ります。

    レザーも、
    他のファションと同じで、日進月歩( にっしんげっぽ )の進化があるのではないでしょうか。

    素材の開発から、
    商品化までの過程は、試行錯誤の連続だと思いますが、
    新しい提案を今後も期待しております。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)