春先にピッタリなアイボリーカラーのレザージャケット

春レザーフェアも残すところ一週間となりました。

フェアがスタートした3月1日からアッと言う間の3週間。ここ最近は気温も暖かくなり、そして緊急事態も解除されたとあって、今週末辺りから桜を見に外出される方も多いのではないでしょうか。

暖かくなったとはいえ、まだまだアウターは必需品。そんな時は軽く羽織れるレザージャケットがおすすめ。

Tシャツの上からサッと着れるライダースタイプのレザージャケット

ゴルフのドレスコードにもピッタリなテーラードタイプのレザージャケット

コロナ禍の中、まだ夜の食事会等で集まる機会は少ないでしょうが、日中の外出時用に、是非レザージャケットをご検討されては如何でしょうか。

因みに3月のフェアでは、メンズはテーラード、ライダース共にデュポン系レザージャケットが大人気。

そしてレディースでは、写真の「1810027 ソフトラムシングル」のアイボリーカラーのレザージャケットが売上1位となっています。

こちらはレディースの定番人気であるレザージャケットなのですが、このアイボリーカラーは、数量限定でにて12月の大阪店から投入した新色カラーでした。

関東圏に比べてアイボリーが人気の大阪でもご好評いただきましたが、やはり明るい色は春先になると注目を浴びてきます。

既に現時点で9号サイズは完売しており、7号&11号も残りわずかとなりました。

まだまだレザージャケットが活躍するこの季節、明るい色のレザージャケットを着て明るい気持ちで出かけてみてはどうでしょう。

春レザーフェアは3月31日まで。是非当サイトを覗いてみてください。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)