企画作業真っ只中、久々の投稿です。

お久しぶりです

気温上昇と共にサボっていた訳ではないですが、ブログの投稿、すっかりご無沙汰になっていました。

実はこの2~3週間、スタッフ一同かなり追い込まれた仕事がありまして…。

何がって?はい、企画作業です。

例年なら今週から韓国入りですが、当然コロナで現地には迎えません。

そこで日々パソコンを使ってのやりとりなのですが、そこは自然素材。

やはり現地に入れない影響もあって、なかなか思う様に作業が進みませんでした。

とは言へ、なんとか来期ラインナップが固まりつつあります。

レザー自体の鞣しはほぼ終了し、現在は各スタイルの修正作業と行っております。

今年もレザージャケットを中心に、メンズ&レディース様々なスタイルが登場予定。

また今年も早い時期から新作コレクションの紹介をしていきますので、是非当ブログを覗きに来て下さい。

これから仕様書の作成。今日はこの辺で失礼します。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)