人気イタリア製マットレザー、今年は新色を含めた3色で登場

前回に引き続き、久しぶりの投稿です。

企画作業も大詰めに入り、少しずつですが来期コレクションの全体が見えてきました。(薄らですが)

さて、昨年大人気だったイタリア鞣しのマットレザー。

昨年はブラックとネービーの2色展開で様々なレザージャケットを販売し、人気アイテムは早い段階で売り切れ完売となったレザー。

以前、当ブログでも今年は新色を開発中と書きましたが、今季の展開色がほぼ決まりましたので、この場にてお知らせします。

イタリア鞣しのマットレザーは、昨年人気のネービーに加え、新たにチャコールグレーとボルドー系の2色をプラスした、3色にて展開を予定しています。

すでに革自体は上がってきており、さすがイタリア鞣し。私達の想像以上の色目に仕上がっています。

因みに写真のレザージャケットはボルドーカラーのライダースジャケット

これまでニチワが得意とするボルドーの色目よりも濃いめで、光の具合によっては茶系にも見える上品色。

写真では伝えきれませんが、チャコールグレーと合わせて、スタッフ絶賛するほどの仕上がりとなっています。

今週は、この3色の中からレザージャケットを中心に、各デザインどの色目で製品化するかを決めていく予定です。

また、昨年要望の多かったコートも一型検討中。

どのスタイルにどのカラーが登場するのか、発表までもう暫くお待ちください。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)