レザージャケットが勢揃い ニチワそごう千葉店がオープン!

今月25日より「そごう千葉店ジュンヌ館4階」にて、ニチワレリュームのレザー店舗がオープンしました。

初日は開店直後からカタログをお届けした会員様はもちろん、ネット検索で初めてご利用の方まで、様々なお客様にご来店いただきました。

本当にありがとうございます。

そごう千葉店は、今年もこれまでと同じ、3人のスタッフが店頭で販売をしてくれています。

スタッフは3人とも今年で4年目。

革の知識はもちろん、皆ニチワレリュームのレザージャケットを所有してくれているので、分からない事があれば、なんでもご質問ください。

本社スタッフはこれまでの通販はもちろん、いよいよ来週から臨時店舗が横浜からスタートします。

臨時店舗が始まると、スタッフは各都市をまるでサーカス集団の如く移動し始めます。

その為、本社スタッフもてんやわんやの状態になりますが、そごう千葉に関しましては、3人とも安心して任せられるので、おかげ様で私達もノンストレスで行動が出来ます。

それに甘えてつい任せきりっきりの状態ですが、それだけ優秀な3人ですので、そごう千葉店へお越しの際は、是非3人に会いに来て下さい。

どれが人気のレザージャケットなのか、どんな着方がオススメなのか、3人が詳しく説明をしてくれますよ。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)