東京レザー店明日オープン!人気レザーコートの予約も受付中

いよいよ明日13日から東京千駄ヶ谷の臨時店舗が開催します。

先週の横浜に続き、千駄ヶ谷も沢山のお問い合わせを頂いております。

最近暖かい日が続いていますが、気温もそろそろ寒くなる頃。

人気の革ジャン&レザージャケット、そしてこれからの季節にマストなレザーダウン&レザーコート等もご用意しておりますので、是非千駄ヶ谷東京店かそごう千葉店にお越しください。

尚、現在在庫が無くなり次第、予約となる商品が数点ございます。

なかでも人気のレザーコート「1410045 アンティツクスタンド」が爆発的な人気。

やはり表紙に使用したからなのでしょうか、私共が当初考えていたシーズン販売の予定数が、早くも千駄ヶ谷序盤にて無くなる可能性が出てまいりました。

こちらは旧ニチワ時代から人気のジャングルラムスキンですが、既にイタリアの鞣し工場は発注済みで、革が出来上がり次第、裁断、縫製に入る予定です。

尚、明日からの千駄ヶ谷には、現在各サイズともご用意がございますが、各サイズ共残り僅かの為、売り切れ次第予約対応とさせて頂きます。

予約品のお客様へのお届は12月中旬から12月下旬を予定しております。

詳しくはこちら「ご予約受付中の商品」をご確認ください。

ジャングルスキンは、動物本来がもつ肌のシワを活かした染め上げを行ない、レザーコートですと約8頭分使用します。

私達人の肌が皆違うのと同じで、自然の個体差ゆえ一着一着風合いが違いますが、逆にオンリーワンの一着にもなる魅力的な革ですので、是非、この機会にジャングルレザーもご検討下さい。

千駄ヶ谷&千葉へのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)