通信販売では伝わりにくい、極上風合いの上質な革ジャン。

ニチワレリューム東京レザー店舗も、いよいよ今週末で終了。

あっという間の二週間でしたが、初日から会員様、ご新規様共に、たくさんのお客様がご来店下さいました。

横浜や東京店の初日では、気温が20度前後と暖かかったせいか、革ジャンやライダース等、ショート丈のレザージャケットに人気が集中しました。

気温等の影響によって商品の動き方が変わるのはよくある事ですが、旧ニチワ時代も含めて、他にも地域性の違いや、店売りと通販での売れ行きの違い等、様々な状況で動きが変わる場合があります。

なかでも通信販売で売れ行きの良かったレザージャケットが、店では動きが鈍かったり、またその逆もあるのですが、これらは実際に蓋を開けてみないと、どっちに転ぶか分からないのが殆ど。

そんな中、販売前から確実に通信販売より店で売れると、確信しスタッフ全員が確信していた革ジャンがあります。

それが写真の革ジャン1110081 ライトラムブルゾン

これに使用しているラムスキンは極限まで鋤くことで軽さを追求したタイプなのですが、軽やかな分、着心地はもちろん、触った感じがなんとも言えないくらい極上な風合いに仕上がっています。

通信販売でも革の極上感を商品説明で伝えてはいるのですが、実際に振らないとこの極上の風合いはなかなか伝わらないのも正直なところ。

つまり、これこそ店で見たお客様向けではないのか、そんな思いで作ってみた革ジャンなのです。

その予想が見事に的中。この革ジャンを御購入されたお客様殆どの方が、この風合いを気に入って購入して下さっております。

この商品はニチワレリュームが扱う革ジャンの中でも上級クラスなのですが、他の革ジャンも含めて、革は実際振れて欲しいというのが本音。

革はそれくらい質感差がある素材なので、通信販売ではなかなか伝えられませんが、臨時のレザー店舗に来て下されば、ニチワレリューム製品の質感を感じて頂けます。

東京店は今日明日の2日間、そして来週末からは大阪レザー店舗が開催します。

実際に商品を触れることが出来るレザー店舗への皆様のご来店、心よりお持ちしております。

ご紹介の商品「1110081 ライトラムブルゾン

コメント

  1. 水島さおり より:

    横浜にはニチワの店舗はないのですか❓️

    1. nichiwa より:

      ニチワレリュームの公式ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
      また、ご返信が遅くなり申し訳ございません。

      ニチワレリュームでは、旧ニチワ時代の様に横浜の既存店はございませんが、その代わり関内のレンタルスペースにて、年一回ほど期間限定の臨時店舗を開催しております。
      尚、本年は既に11月初旬に開催をしましたので、今シーズンにつきましては今後の開催予定はございませんが、現在年明けに東京千駄ヶ谷のレンタルスペースでの開催を検討中です。

      開催が正式に決まりましたら、公式サイトにて告知をしますので、是非ご検討下さい。

      また、ご予約制となりますが、東京湯島の事務所での購入も可能です。詳しくは当サイト内「事務所での購入」をご確認ください。

      何卒、宜しくお願い致します。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)