レザー大阪店舗レポート♪〜後編〜

昨日に引き続き、ライターMがブログ投稿させていただきます。

本日は現在開催中の大阪店舗でのレディース人気ランキングをご紹介!
スタッフTsuboさんに現地で聞いた情報をお伝えしていきます。

ではさっそく。
指名買いの筆頭、圧倒的No.1はこちら。

 1620040リバーシブルロングムートン

私もお店で試着して自撮りしてみたんですけど、カタログ掲載のモデル写真の方が圧倒的に美しいのでこちらでご紹介をしたいと思います。

羽織るだけでコージャスな雰囲気になる憧れのムートンコート。
このコート、なんとリバーシブルで全く違う表情を楽しめるんです。ファーで華やかに、ラムナッパでクールにカッコ良く、とシーンごとに使い分けられるのが嬉しいポイント。私もリバーシブルしてみましたが、思った以上に簡単で驚きました♪
個人的にはファーを内側にした時の肌触りが大好きです。

お店で同じコートをリバーシブルで並べて写真を撮ってみたので載せておきますね。(ライトの関係でラムナッパの方が明るく写っていますが、現物はしっとりした美しいブラックです)

 

続きましてNo.2!

1810050ラムジップジャケット

根強い支持のあるノーカラージャケット。大阪店舗では特にこちらのモカベージュが人気だそうです。
優しい色合いで上品な着こなしができそうですね。オンにもオフにも幅広く活用できるので、レザー初心者にもおすすめのベーシックアイテムです。

 

No.3はこちら!

1810056 ラムライダースダブル

人気のため早々にブラックが完売してしまったそうですが、まもなく再入荷しますので、気になる方はお早めに予約してくださいね。モデルさんが着ているように、きれいめスタイル+ジャケットがわりの着こなしも素敵です。

私は今回テーラードのシングルジャケットが欲しいな〜と思って見ていたら、Tsuboさんが「このノーカラージャケットをセットアップでお買い求めになる方が多いですよ」と教えてくれました。

1810051 ノーカラーVジャケット/1820009 ラムフレアスカート

モカグレーの優しい色合いのセットアップは、上品な佇まいを演出してくれそうです。

さらにTsuboさんより「このトレンチコートはしっとりとした上質な革を使っていてとっても着心地がいいですよ」とご紹介いただいたのがこちら。

 

1710046 ラムソフトトレンチ

長めのシルエットで、羽織るだけでスタイルが決まる逸品。長く愛用できる一着になりそうですね。

 

これからまだまだ寒くなることを考えると、こちらも見逃せません。

1710048 キルトフーディコート

軽くて防寒性の高いレザーキルトコートにも注目。軽くAラインになっていてゆったりと着られます。
そしてデザインにも随所にこだわりが。きれいなブルーのジップテープになっているの、わかりますでしょうか?
フロントとバックでキルトステッチが違っていたり、とデザイン性の高い一着となっています。

ご紹介したい素敵なアイテムたちはまだまだたくさんあります♪
ぜひお店で試着してみて、あなただけの一着に出会ってくださいね。

そうそう、街はすっかりクリスマスシーズンですが、大切な人へのギフトはご用意されましたか?

大阪店舗にはレザー手袋や帽子などのファー小物など、冬のお出かけが楽しくなるあったかアイテムもずらりと揃っていますので、ぜひ見にきてくださいね。ご自身へのごほうびギフトにもぴったりですよ。

ではでは本日はこの辺で。
大阪店舗は今週末12/12(日)まで開催中です。ぜひお立ち寄りください。

次回は名古屋店舗をレポート予定です!お楽しみに♪

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)