レザー名古屋店舗、本日スタートです!

12/17(金)10時より、名古屋店舗が始まりました!
大阪に続き、名古屋の臨時店舗レポをライターMが投稿させていただきます。
昨夜、お店の準備中にお伺いしてスタッフTonyさんに注目ポイントを聞いてきました^^

名古屋駅前のクリスマスイルミネーションが美しいこの時期、デートを兼ねてクリスマスギフトショッピングもいいですね☆

店舗開催を楽しみにされていた中部地区のお客様も多いと思いますので、さっそくご紹介していきます!

スタッフTonyさんが開口一番、「今年はヒット商品が多く出ていて、メンズは5スタイル、レディースは4スタイル6色を追加生産しています。名古屋店舗に来てくださるお客様に間に合ったアイテムもありホッとしています。」と嬉しそうな笑顔です。

先日のブログにもありましたが、「名古屋とばし」とお客様に言われて昨年より気にされていたTonyさん。そのご夫婦がお求めのサイズを覚えていて「今年はそのお客様好みのアンティックレザーアイテムの再入荷が名古屋開催に間に合って、今のところサイズも揃っているのでお店で会えるといいな」なんて言っていました。こういうコミュニケーションもお店でショッピングする楽しみのひとつですよね。

では、今季人気で追加生産となったアイテムをご紹介していきます。

まずはメンズから。

1110076 ラムMA-1

昨年ブラックが大ヒットした人気アイテムに、今季は新色としてダークネービーが登場。初盤から好調で早々に追加生産が決まり予約となっていたクール顔のMA-1です。

続きまして、今回名古屋店舗の目玉と言っても過言ではない注目アイテム、

1410045 アンティックセミスタンド

カタログの表紙を飾っているチェスタータイプのコートです。

今週再入荷したばかりで、「名古屋店舗に間に合った」とTonyさんが胸を張る逸品です。アンティック加工で独特の風合いを醸すこのレザーは、イタリアのタンナー職人によるニチワレリュームオリジナル。指名買いが多い一着のため、迷っている方はお早めにご検討くださいね。

また、今なら年内お届けが可能かも、という注目のマットレザーを2アイテムご紹介しましょう。

1110079 マットラムスタンド

今季ズラリとラインナップしたマットレザーは、上品な色合いのネービーに人気が集まっているようです。

1310051 ラムエンボスジャケット

こちらはニチワレリュームらしいデザイン性の高い一着。身頃にあしらわれたヘリンボーン柄やスタンド衿の赤黒配色のイントレチャート、と遊びゴコロ満載の今季人気ジャケットです。

いずれも一部サイズ切れがある場合がありますので、スタッフに聞いてくださいね。

 

レディースアイテムも見ていきましょう!

1620040 リバーシブルロングムートン

大阪店舗でもご紹介しましたが、通販でも圧倒的に人気のリバーシブルムートン。今季はなんと2回も増産したそうです。これも再入荷したばかりとのことで、名古屋店舗に来られる方はラッキーです。

こちらも再入荷が名古屋店舗に間に合った、というアイテムです。

1860003 Vカラーラムベスト

インナーの上からさっと被るだけ&ウェストループを締めればスタイルアップも叶う上品なレザーベスト。
カーキブラウンの色合いが肌馴染良く、着こなしの幅が広がりそうですね。

続いてはレザージャケット、王道の2スタイルを。

1810050 ラムジップジャケット

モカベージュとブラックの2色展開で、カジュアルにもビジネスシーンにも活用でき3シーズン着られるとあって、人気の定番アイテム。

 

1810056 ラムライダースダブル

ハードになりがちなダブルライダースも、ニチワレリュームデザインなら女性らしいシルエットに。
アイボリーとブラックの2色展開で、選べるのも嬉しいポイントです。

Tonyさんのブログにもよく登場する「東京はブラックなど濃色が人気、大阪ではアイボリーなど明るめの色が人気」説。さて、名古屋ではどちらの傾向が見られるんでしょうか??

これらジャケットも再入荷したばかりなので、今なら「7号サイズもご用意できます」とのこと。
私のように小柄な女性には嬉しいお知らせです。

「ほかに名古屋店舗ならではの目玉はありますか?」と聞いたところ、

「アウトレット商品は、一部通販よりもプライスダウンしてご提供しているものがあります。また名古屋限定の特典も企画しましたので詳しくはぜひお店でお尋ねください」とのことでした。

手袋やラビット帽子、シルクのマフラーなどのあったか小物もお手頃価格になっていますので、クリスマスギフトをご検討の方もぜひお立ち寄りくださいね。ギフトラッピングの無料サービスもあります。

本日投稿の締めとして、スタッフTonyさんからメッセージをお預かりしたのでお伝えさせていただきますね。

「コロナが続き、海外の生産現場に行けない日々のなか商品企画・生産を続けてきました。長年の付き合いのある海外の仲間とは、以心伝心のコミュニケーションで思いどおりの色に仕上がったりと、いいモノづくりができたことに感謝をしています。私たちは世界のファッショントレンドを参考に、トレンドカラーにマッチするレザーデザインは何か、このデザインを生かす色は何かと研究しながら毎年新商品の企画を続けていますし、臨時店舗で出会ったお客様の生の声をもとに次の企画を考えていきますので、お店にお越しになれるお客様は、ぜひスタッフに気軽にお声がけください。」

クリスマスシーズン只中のレザー名古屋店舗は、本日12/17(金)から20日(月)までの開催です。
名古屋駅前でアクセスも便利ですので、ぜひぜひお店でTonyさんはじめスタッフの皆さんとのコミュニケーションもお楽しみください。

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)