重衣料レザーフェア好評のなか、既に来季企画も準備段階に

今シーズン、ニチワレリュームそごう千葉店で活躍してくれたスタッフ二人に会いに行って来ました。

彼女たちは今、本館6階のイベント会場でチョコレート販売中。そう、バレンタインのイベントです。

約一カ月ぶりの再会ですが、二人とも笑顔で元気そうでした。

そしてこのイベントには、年末年始にニチワレリュームを手伝ってくれたスタッフ、そして早くも来季、ニチワレリュームに参加してくれる予定のスタッフにも会うことが出来ました。

忙しそうなので簡単にご挨拶をして、その後4人に差し入れを渡して直ぐに帰りましたが、偶然にも4人全員に会えて本当に行ってよかったです。

ただ売り場は男性客が殆どいないので入りづらかったですが…。(バレンタインなので当然ですが)

因みに差し入れは女性に人気のある栄養ドリンク。

二人ともお酒が好きなので、甘い物よりこっちかな?と勝手に決めちゃいました。

それにしても女性に人気の栄養ドリンクがあるなんて知らなかった~。買う前にネットで調べたけど、あぶなくいつも私が飲むファイト一発を買うところでした。

話しは長くなりましたが、実は今回彼女たちに会いに行ったのは、企画会議についての相談をしたかったから。

そう、実は二人から、自分達も企画会議に参加させて欲しいとのお話しがあり、私共としても「是非お願いします」の気持ちで会いに行って来たのです。

千葉にお越しにいただいたお客様の声はもちろん、彼女たちが売り場で感じたことも含めて、どんな商品がいいのか意見を出してくれるとのこと。

なんとも頼もしいスタッフに、私達ニチワレリュームも大感激。是非、彼女達にも参加をしてもらい、少しでもいい企画が出来ればと考えています。

午後は千葉から事務所に戻り、商品の発送作業。

重衣料フェアーの影響で、今日の発送はムートン、レザーダウン、レザーコートが殆ど。

なかでもレディースムートンで今年一番人気だった「1620040 リバーシブルロングムートン」の発送が多い一日でした。

このムートン、昨年企画時はロング丈のため「女性には気になる重さでは?」との意見もあり、当初はあまり積極的ではなかった商品。

ところが、いざシーズンが始まったら、お客様から「ムートンなんだから重さは全然許容範囲。それよりよ風合いと雰囲気が最高」と大ヒットして、追加生産するまでの人気となりました。

まさにこれこそお客様からの貴重なご意見。

今年はこれらの意見も等も集約し、千葉のスタッフと企画をしていきますので、来期のコレクションにも期待して下さい。

重衣料フェアーも今月23日まで継続してますので、是非、こちらもお願いします。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)