レザージャケットの企画もほぼ終わり、いざ2年ぶりの韓国へ

大変ご無沙汰です。 前回投稿から2ケ月も経ってしまいました。 この間ずっと冬眠…  ではなくて、企画作業の没頭しておりました。 今年はコロナ禍、円安等、様々な理由から、正直これまでのニチワレリュームキャリアで一番大変な企画作業でした。 なかでも革の供給問題と為替は、納期問題と価格に直結するので、私共レザーショップからすればかなりのダメージです。 とはいえ、毎年コレクションの7割が新作のニチワレリュームですから、物を作らないという選択肢はありません。 その為にも、今年はいつも以上に時間を掛けて、時には大阪のスタッフの意見をもらったり、時には千葉スタッフに本社会議に参加してもらったりして、なんとか企画作業もこなすことが出来ました。 こうしてそれら新作の本生産仕様書も無事出来上がり、そして今日、それを持って韓国へ向かいます。 韓国へは2年4ヶ月ぶりの訪問。 今から食事、じゅあなくて現地スタッフと会うのが楽しみです。 企画作業の時期は、毎年取引関係者や各スタッフのご友人にもサンプルを見てもらうのですが、今年はメンズもレディスもレザージャケットを中心に「ここ最近では一番いい」とのご意見をたくさん頂戴しました。 新作発表まではまだまだ先ですが、韓国では皆様のご期待に沿える様、裏地素材やディテールまで拘りながら製品作りをしてきますので、是非新作発表をご期待ください。 それでは、行って来ます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)