一部メンズ革ジャン追加生産決定!予約受け付けてます。

「追加生産分ご予約のご案内」

ニチワレリュームから緊急のお知らせです。

既に一部サイズ切れとなっております下記2点につきましては、共に多くのお問い合わを頂いております理由から、追加生産が決定しました。

再生産商品は
「1110101 オイルアンティックスタンド」
「1110105ストライプリブジャケット」

以上2アイテムとなり、ご購入をご希望のお客様へは、現在ご予約にて受付をしております。

ご予約は店舗又はお電話でのお申し込みとなっておりますので、ご希望のお客様は、下記注意事項をご確認のうえお申し込みください。

両アイテムとも東京開催前の段階で品切れと、弊社始まって以来の反響に大変驚いておりますが、全力で再生産に取り組んでおりますので、ご予約のお客様は、商品入荷までもう暫くお持ち下さる様お願い申し上げます。

予約受付商品
1110101 オイルアンティックスタンド
入荷予定日 12月中旬 M~4L

こちらの製品は、ニチワの標準サイズよりタイト目となっている理由から、再生産は少数ですが4Lサイズ(通常3L相当)もご用意する予定です。
※但し4Lにはサイズラベルが付きません。

1110105ストライプリブジャケット
入荷予定 12月下旬 M~4L

こちらWEBサイズ限定の4Lサイズにつきましては、他のサイズより早期に予約を終了する可能性がございます。

ご予約専用ダイヤル 0800-8888-103
受付時間10:00~18:00 (日曜休)

店舗でのご予約は、直接スタッフへお申し付け下さい。
尚、店舗では試着用サンプルのご用意がございます。(但し一部サイズが無い場合がございます)

ご予約に関する注意事項
※数に限りがございますので、各サイズ予定数に達し次第ご予約を終了とさせていただきます。
※革の出来上がり状況によっては、入荷が遅れたり生産中止になる可能性もございます。
※一部仕様変更(裏地等)する場合がございます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)