お電話でのご質問 〜購入前に聞いてみたい
自然素材の革について聞いてみたい。
サイズについて相談してみたい。
メンテナンスや保管方法を聞いてみたい。
実際に手に取ることができないオンラインショッピングだからこそ、購入前に知りたいことはたくさん。
ニチワレリュームでは、お客様により満足してお買い物いただけるよう、様々なご相談をお電話にてお受けしております。
またインターネットでのご購入が苦手なお客様は、お電話でのご注文もお受けしております。
是非、お気軽にお問合せ下さい。
<TEL> 0800-8888-103
営業時間
オンシーズン
10月中旬〜1月
AM10:00〜PM6:00 日定休(店舗開催による臨時休業・年末年始休業あり)
オフシーズン
2月〜10月中旬
AM10:00〜PM5:00 土日祝定休(商品企画等による臨時休業あり)
メールでのお問い合わせ
<Mail> relume@nichiwarelume.com
お客様からいただきましたメールは、通常3営業日以内にはご返事をお送りしております。
4日営業日以上経過してもご返事がない場合は、お客様の方でPCからの受信設定を拒否にされている可能性がございます。
その場合、お電話番号のご登録があるお客様には、弊社スタッフがお電話にて
ご連絡をさせて頂いておりますが、ご登録のないお客様には、
お問い合わせいただきましたご返事をお送り出来ない状況となっております。
もし届いていないお客様がいらっしゃいましたら、再度PCからの受信設定を行ってからメールをいただくか、お電話にてお問合せ下さいませ。
FAQ〜よくある質問と回答
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なぜこんなに安く販売できるのですか? |
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ニチワレリュームではスタッフがニチワで得た経験とネットワークを駆使し、適切なタイミングで最良の素材を買い付け、生産から販売まで一貫体制で手がけています。一般市場価格の40%〜50%に抑えたニチワレリュームならではのリーズナブルなプライスは、流通コストの削減をはじめ、様々な企業努力により生まれています。いうまでもなく安さを追求した商品ではありません。 |
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ニチワレリュームと以前のニチワは同じ会社なの? |
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レザーショップニチワは、平成25年1月にて、39年の歴史に幕を閉じました。ニチワレリュームは、ニチワに在籍しておりました企画、ショップ、通信販売部等のスタッフ数名で新しく立ち上げた別会社となります。閉店の際にお客さまからの多くのご要望をいただき、ニチワへの思い入れから、ニチワブランドを引き継ぎスタートいたしました。 |
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他のお店でも手に入りますか? |
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専門店であるからこそ素材や品質にこだわり、初年度は一型の生産量も40〜50着程度。取り扱いは通販だけで、他では手に入らないオリジナリティーあるデザインで差別化を図っています。また、素材や品質のこだわりを直接ご覧いただけるよう、近い将来、ショップ展開も検討しております。 |
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掲載品以外の商品も取り扱っていますか? |
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カタログとホームページに掲載している商品を中心に販売をしておりますが、新規入荷商品やお買い得品等を、その都度ホームページにてご紹介させて頂く予定です。 |
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会員価格みたいなのはありますか? |
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以前のニチワにてご購入いただいたお客様はもちろんのこと、初めてのお客様も、ホームページにて会員登録していただければ、会員特別価格、及び会員様限定商品等をご購入いただけます。 |
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購入後の返品交換は可能ですか? |
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通信販売でお求め頂いた場合、ご注文日から30日以内であればお受け致します。サイズ交換・返品(不良品以外)の返送料はお客様にご負担いただきます。ただし購入後、商品下げ札等を切り離された商品、ご着用された商品につきましては、返品・交換はお断りしています。また以前のニチワ商品の返品・交換はご容赦ください。その他、詳しい内容は通信販売ガイドをご覧ください。 |
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携帯アドレスに会員登録確認/注文確認メールが届きません。 |
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携帯メールでメール受信設定を行っているお客様は、
弊社からのメールを受信出来るよう、指定受信にメールアドレスを設定していただくか
ドメイン指定をおこなってください。
メールアドレス:relume@nichiwarelume.com
ドメイン:nichiwarelume.com |
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