レザージャケットがお買得 春レザーフェア開催中!

日々の気温差が激しい最近、花粉も徐々に増えてきました。

今年はコロナの感染防止のために、日々マスクをしていてあまり気が付かなかった花粉ですが、先々週の20度超え辺りから、目の痒みと鼻水が徐々に出始めて来ました。

例年ですとこの時期は韓国にいるのですが、今年はコロナの影響で韓国に入る事が出来ません。

実はこの時期の韓国は花粉症にはとても快適。

韓国も花粉症がゼロではないのですが、日本に比べたら花粉量は雲泥の差。羽田まで辛くとも、ソウルに入ると花粉症は直ぐに消え去ってくれます。

この時期ソウルにいないのは花粉症にとっては辛いのですが、何とか耐えて行きたいです。

辛いといえば企画も同じ。今年は日本国内から企画案を支持しますので、指示ミスが無い様、慎重に企画を進めていきますので、是非来期企画も期待していただければと思っております。

さて、通信販売の方はクリアランスセールが終了しましたが、今月に入り春レザーフェアがスタートしました。

3月から4月にかけて、まだまだ活躍するレザージャケットや革ジャンが春レザーフェアでは大変お買得。

お出掛けの際はラム革の軽やかなレザージャケットを、サッと羽織ってみては如何でしょうか。

因みに以前「花粉の季節 春の外出着にはレザージャケットがおすすめ」のタイトルでも紹介しましたが、表革のレザージャケットは花粉症にも効果的です。

春レザーフェアは今月いっぱいまで開催中。

テーラードはもちろんライダースタイプのレザージャケットまで、サイズ切れ商品も出てますが、是非ニチワレリュームのレザージャケットをご検討下さい。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)